長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

『第4回親和銀行5時間リレーマラソン』に参加してきました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20190329154044j:plain

ど~もノブです(^0^)

昨日のことになりますが、長崎県諫早市にある「トランスコスモススタジアム長崎」で開催された『親和銀行5時間リレーマラソン』に参加してきました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180827134745p:plain

今回で4回目の開催らしいです(⦿_⦿)

昨年の9月ごろに参加のお誘いをいいただきまして、自分で返事をする間もなく、課長に勝手にOKを出されて参加が決定しておりました(^_^;)

 

5年前はバリバリのランナーでしたが、ケガをしてから一切走っておりませんでした。

まずは体重を落とすところから始め、ある程度体重が落ちた1月くらいからジョギングに取り組んできました。

 

1ヶ月くらい昼休みに3㎞ほど走ってきましたが、走っておいて良かったです◎

ちなみにゴールデンボンバーの樽美酒研二さんの白塗りをして走りました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180219142311j:plain

 

出店なんかも立ち並び、お祭りのような雰囲気でした(^0^)

10人チームで出場していて、最終的に6周くらい走ったんでしょうかね?

あとでラップを教えてもらったら一応すべて4分台で走れていたそうです(^_^;)

来年出場するのであれば、すべて4分前半で走ってこれるように頑張りたいですね◎

2019年も開催決定(^0^)

来年も開催が決定したようです◎

もちろん私も参加致します(^0^)

スペシャルゲスト決定(^0^)

今年は、元サッカー日本代表の「前園真聖」さんが来られるそうです(⦿_⦿)

楽しい大会になりそうですね◎