長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

餡がかかったものが最高に美味しい『中華 将龍』

f:id:xxxnobuxxx:20190402150553j:plain

ど~もノブです(^0^)

長崎市平間町にある『中華 将龍』に行ってきました◎

お店の場所はコチラです↓

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180308130746j:plain

 

 お店の前に2台、道路を挟んで数台停めれます(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180308130803j:plain

お店の中

f:id:xxxnobuxxx:20180308130750j:plain

2人掛けテーブル×6席があります◎

メニュー

f:id:xxxnobuxxx:20180308130752j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180308130753j:plain

一品料理のメニューもあります(^0^)

ちなみに配達も行っているそうです(^0^)

※配達の範囲に制限があるかもしれません。

注文したもの

今回は中華丼を頼みました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180308130758j:plain

大きさが分かりづらいですが、普通サイズで結構大きく感じました(^0^)

具材も豊富で、適度に素材のシャキシャキ感も残っていて美味しかったです◎

 

後日、会社の先輩の家で飲み会があった際に「皿うどん」を配達で頼みましたが、コチラも非常に美味しかったです◎

パリパリ麺と太麺のミックスで頼むこともできました(⦿_⦿)

最後にお店の情報まとめです。

お店の情報

営業時間:11:00~14:30、17:00~19:30

定休日:なし

駐車場:店の前と道路を挟んで有ります

電話番号:095-838-2213

住所:長崎県長崎市平間町592-4