長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

長崎市アーケード周辺ラーメン激戦区にある『麺道 まるよし 浜町店』に行ってきました(`・ω・́)ゝ

f:id:xxxnobuxxx:20190402151727j:plain

~もノブです(^0^)

今回は長崎市浜町にある『麺道 まるよし 浜町店』に行ってきました(^0^)ノ

お店の場所はコチラです↓

メニュー

f:id:xxxnobuxxx:20180308124052j:plain

らーめんの種類は7種類でサイドメニューも結構あります◎

注文したもの

いろいろありますが、私は無難に「らーめん」「半チャーハン」を頼みました◎

f:id:xxxnobuxxx:20180308124054j:plain

チャーシューが2枚乗っていてスープはコッテリしています(^0^)

昼食や夕食としてもおいしいですが、やっぱり飲んだ後の締めで食べるのが最高ですね◎

チャーハンもパラパラで味付けも良くおいしいです(^0^)

個人的に長崎市のラーメン屋さんでは上位に入ると思います◎

お近くに行かれた際は、ぜひ行ってみてください( ´∀`)

 

最後にお店情報のまとめです。

お店の情報

営業時間:11:00~4:00

定休日:日曜日

駐車場:専用はなし、近くにコインパーキング有り

電話番号:095-820-5945

住所:長崎市浜町6−12