長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

対馬市にある親子でやられているアットホームな食堂『月亭』

f:id:xxxnobuxxx:20190402152850j:plain

ど~もノブです(^0^)

長崎県対馬市上県町樫滝にある『月亭』に行ってきました(^0^)

お店の場所はコチラです↓

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180416114920j:plain

 

店内の左側はこんな感じでした(^0^) 

f:id:xxxnobuxxx:20180416114932j:plain

右側は別のお客さんがいたので撮れませんでした(^^;)

メニュー

f:id:xxxnobuxxx:20180416114944j:plain

いろいろとセットメニューがありますが、気になるのは何といっても

定食がすべて900円(⦿_⦿)

 

そして片隅にあったマガジンラックが気になりました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180416114955j:plain

重さでたわんでいますwww

注文したもの

注文したラーメンセットが届きました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180416115007j:plain

f:id:xxxnobuxxx:20180416115031j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180416115042j:plain

ラーメンはとんこつベースですが、どことなくミルキーな味わいでした◎

チャーハンは型に入れられていたのかプリンのような形でした◎

 

親が開かれたお店を子どもさんが引き継がれてやっている老舗な「月亭」でした(^0^)

対馬を訪れた際にぜひ寄ってみては(^0^)

最後にお店の情報まとめです。

お店の情報

営業時間:11:30~15:00、17:30~21:00、日曜営業

定休日:木曜の夜

駐車場:店舗横が駐車場で、10台くらいは停めれるかと思います。

電話番号:0920-85-0558

住所:長崎県対馬市上県町樫滝1036