長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

島原城のすぐ目の前「姫松屋」に行ってきました(^0^)

ど~もノブです(^0^)

今回は長崎県島原市城内にある「姫松屋」に行ってきました(^0^)

メニュー

f:id:xxxnobuxxx:20180418114820j:plain

注文したもの

私は具雑煮(大)を注文しました(^0^)

1人前ずつ土鍋で届きます◎

f:id:xxxnobuxxx:20180418114832j:plain

蓋をあけると…

f:id:xxxnobuxxx:20180418114843j:plain

餅がたくさん乗っています◎

f:id:xxxnobuxxx:20180418114855j:plain

蓋を開けた時の蒸気で火傷しそうでした(⦿_⦿)

出汁がきいていてほんのり甘い味わいです。

餅なので食べごたえも十分です◎

島原城を訪れた際はぜひ姫松屋へ(^0^) 

お店の情報

営業時間:11:00~19:00(ラストオーダー18:30)

定休日:第2火曜日(8・10月は第3火曜休)

駐車場:あり。入り口付近と建物裏とその近くにあります。

電話番号:0957-63-7272

住所:長崎県島原市城内1-1208-3