長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

魚屋さんが営業する食堂「濱中水産 魚屋食堂」

ど~もノブです(^0^)

今回は長崎市新大工町に位置する「濱中水産 魚屋食堂」へ行ってきました(^0^)

お店の外観

写真を撮り忘れましたが、店の表は魚屋さんです。

f:id:xxxnobuxxx:20180427151802j:plain

※Googleストリートビューより

魚屋さんの奥が食堂になっています(^0^)

注文したもの

そして私が注文したのは、並丼ぶり(あら汁付)

f:id:xxxnobuxxx:20180409171623j:plain

サラダと小鉢が3つも付いてきます(^0^)

海鮮丼だけドーン!

f:id:xxxnobuxxx:20180830190233j:plain

さらにイクラだけドーン!

f:id:xxxnobuxxx:20180830190208j:plain

海鮮丼にあら汁が付いてさらに小鉢が3つも付くのにお値段なんと700円(⦿_⦿)

大満足なメニューでした◎

魚屋さんが直営でやってるからこそできる値段!

しかも新鮮でおいしいです◎

新大工に来た際はぜひお立ち寄りください。

お店の情報

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日

駐車場:なし。近くに立体駐車場などあり。

電話番号:095-825-2516

住所:長崎県長崎市新大工町3−9

アクセス:新大工町駅から約100m