長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

長崎市内初上陸の「いきなりステーキ」へいきなり潜入!!

ど~もノブです(^0^)

今回は長崎市茂里町にあるココウォークの「いきなりステーキ」に行ってきました(^o^)

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180509192553j:image

ここの「いきなりステーキ」は、

2018年3月23日にレストランフロアのリニューアルに伴い、新たに入ってきました。

長崎市内では初の出店です(^0^)

※ちなみに長崎県初出店はハウステンボスでした。

さて席に着席(^0^)
f:id:xxxnobuxxx:20180509192607j:image

すごい、水かと思ったらステーキソースでした(爆)
f:id:xxxnobuxxx:20180509192620j:image

しかもホット!(⦿_⦿)

そして充実した調味料たち◎
f:id:xxxnobuxxx:20180509192630j:image

エプロンが置いてあったので着用してみたら
f:id:xxxnobuxxx:20180509192650j:image

アベンジャーズの宣伝でした(^0^)これって結構すごい発想ですよね◎

そうこうしているうちに注文していた料理が来ました(^0^)

注文したもの

私が注文したのは「CABワイルドステーキ(300g)」
f:id:xxxnobuxxx:20180509192659j:image

結構、中は生の状態で運ばれてきます(⦿_⦿)

※これは熱々の鉄板でこの先はそれぞれの好きな焼き加減で食べてくださいということらしいです。
f:id:xxxnobuxxx:20180509192709j:image

にしても旨そうです!
f:id:xxxnobuxxx:20180509192731j:image

久々にお店でステーキを食べました(^0^)

ペッパーが効いてる上にステーキソースがバツグンにおいしかったです!

なにより肉の厚みがスーパーの肉にはないレベルで大満足なランチでした◎

※焼き加減のことを忘れていて、届くや否やステーキソースをかけてしまい、中はほぼ生の状態で完食いたしました(爆)

※ちなみに鉄板は再度温めてもらうことも可能みたいです◎

今回は11時過ぎに行きましたが、お店を出るころには

f:id:xxxnobuxxx:20180510095254j:plain

えらい行列が出来ていました(⦿_⦿)

人気店+市内初出店+お昼の時間帯が重なるとやはり行列になっちゃいますね。

※ちなみに行ったのは平日で、会社の方が休日に行ったときはもっと並んでいたそうです。

 

「いきなりステーキ」また行きたくなるお店です(^0^)

メニュー等は以下のホームページよりご確認ください。

お店の情報

営業時間:11:00~23:00

定休日:年中無休

駐車場:みらい長崎ココウォークにあり

電話番号:095-894-1529

住所:長崎県長崎市茂里町1番55号 みらい長崎ココウォーク4階レストラン