長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

三菱重工香焼工場近くにある「フジ食堂」民宿もやってます(^0^)

ど~もノブです(^0^)

長崎市香焼町にある「フジ食堂」に行ってきました(^0^)

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180531135108j:plain

店内は4人掛けのテーブルが2つとカウンターが数席ありました。

近くに三菱関係の工場があるので、お昼は関係者の方でいっぱいになります(⦿_⦿)

メニュー

f:id:xxxnobuxxx:20180531134627j:plain

注文したもの

私が注文したのは、「カツ丼

f:id:xxxnobuxxx:20180531134640j:plain

味噌汁と漬物付きでした◎

サクサクのカツに甘辛く味付けしたタマネギとふわふわな卵がかかっていました(^0^)

うまいです◎

三菱重工の近くなので、食べている間に次から次にお客さんが来ていました(⦿_⦿)

確実に食べたい方は、お昼少し早目に行った方がいいです◎

お店の情報

営業時間:不明

定休日:不明

駐車場:裏に有り。

電話番号:095-871-4321

住所:長崎県長崎市香焼町494-15