長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

普通のランチからグループの飲み会、結婚式の二次会まで何でもござれ!「ドラゴンワールド」

ど~もノブです(^0^)

長崎市出島町にある「ドラゴンワールド」で飲み会がありました(^0^)

お店の中

f:id:xxxnobuxxx:20180603232923j:image

この店舗は席が130席あり、かなり広い作りになっています◎

f:id:xxxnobuxxx:20180603232939j:image

写真を撮り忘れましたが、外にはテラス席もあって

今から夏の時期は、外で飲めていい雰囲気になります( ´∀`)

 メニュー

f:id:xxxnobuxxx:20180603232953j:image

ステーキ系があったり

f:id:xxxnobuxxx:20180603233008j:image

ハンバーグ系があったり

f:id:xxxnobuxxx:20180603233025j:image

カニやロブスター、トルコライスもメニューにあり、かなり充実しています◎

f:id:xxxnobuxxx:20180603233040j:image

あとは一品料理系ですね(^0^)

注文したもの

とりあえずお腹が減りすぎていたので「ドラゴントルコ」を注文(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180604132522j:plain

その後、飲んでいましたが誰かがカニを注文!

f:id:xxxnobuxxx:20180604092329j:plain

大いに盛り上がりました◎

ここの一押しは「カニ」です←

お店の情報

営業時間:11:00~22:00

定休日:火曜日

駐車場:近くにコインパーキング有り

電話番号:095-820-8006

住所:長崎県長崎市出島町1-1 出島ワーフ2F

アクセス:長崎電気軌道「出島駅」より徒歩3分(距離280m)