長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

街中にひっそりとたたずむ家庭料理を楽しめるお店「時遊」

ど~もノブです(^0^)

会社の飲み会で『時遊』に行ってきました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180614113155j:plain

ここのお店はお酒の持ち込みがOKで、この日は私が「獺祭の等外」

上司が「梅ヶ枝」を持ちこみました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180614113210j:plain

注文したもの

適当に料理をお願いしていると、枝豆、ちくわきゅうり、手羽、魚のフライが(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180614113222j:plain

お腹が空いていたこともありましたが、めちゃくちゃ美味しかったです◎

家庭的な料理はやっぱりいいですよね(^0^)

そして次に来たのが海鮮サラダトマトスライス

f:id:xxxnobuxxx:20180614113236j:plain

 

そして最後に焼きそば

f:id:xxxnobuxxx:20180614113249j:plain

 

ちょくちょく飲み会には行きますが、家庭的な料理が出てくるお店は久しぶりでした◎

今回、飲んだメンバーは週1ペースで飲んでいるようで、、、。

「時間が出来たらいつでもおいで」とお声掛けを頂いたので、

また行きたいと思います(^0^)

お店の情報

営業時間:17:30~22:30

定休日:不明

駐車場:無し。近くにコインパーキング有り。

電話番号:不明

住所:長崎市馬町52 1階

アクセス:長崎電気軌道 諏訪神社前電停より200m