長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

海の日だったので海に行ってきました(^0^)

ど~もノブです(^0^)

昨日は今年初の「海」に行ってきました(^0^)

場所は、長崎県西海市大瀬戸町にある『尻久砂里海浜公園』

f:id:xxxnobuxxx:20180717084415j:plain

海は比較的きれいで、波も穏やかなので泳ぎやすいです◎

キャンプの区画が10区画ほどあり、バーベキューも可能です(^0^)

駐車場は狭いですが、この区画を予約していれば車を停めることができます(`・ω・́)ゝ

ちなみにキャンプの区画利用料は350円です。

 

今回は息子が始めての海を体験(^0^)

※すいません、私のスマホ防水じゃないので上の写真以外、一切撮影できていません

最初は怖がっていましたが、しばらく際のところで遊んでいると慣れてきたのか

チャプチャプ遊ぶようになりました◎

その後も抱っこして深いところに連れて行きましたが、、、。

キャッキャ笑いながら水上だっこを楽しまれていました(^0^)

来年は浮き輪を付ければ泳げるかな?

息子の成長が楽しみです(^0^)

バーベキューにスイカ割りと、夏を先取りで満喫してきました◎

 

そして7月も半ばにして夏の痕跡ができました、、、。

f:id:xxxnobuxxx:20180717084447j:plain

タイツを着ていましたが、腕時計の後がやんわり残りました(;´Д`)