長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

ハンバーグとステーキがメインですが、ここの最強メニューはパイ包みスープだと思います「ぎゅう丸(大村店)」

ど~もノブです(^0^)

長崎県大村市富の原にある『ぎゅう丸 大村店』に行ってきました(^0^)

注文したもの

パイ包みスープ

f:id:xxxnobuxxx:20180531135439j:plain

ぎゅう丸といったらまずはコレ

おそらく大多数の人が頼むと思われます(^0^)

頼んだメニューにプラス200円で付けることができます◎

そして私が注文したのは、ハンバーグをご飯付きで(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180531135413j:plain

 

ハンバーグのみアップでドン!

f:id:xxxnobuxxx:20180531135424j:plain

あつあつジューシーです◎

 

以下より「ぎゅう丸」のホームページへ行けます(^0^)

ハンバーグ&ステーキ ぎゅう丸

 

ぎゅう丸は佐賀県嬉野市が本店でそこから新たな店舗を出店していきました。

本店にも一度行ったことがありますし、他にも長崎ココウォーク店にも行ったことがあります(^0^)

チェーン店になってしまいましたが、クオリティは落とさず美味しいハンバーグを提供しています◎

長崎近辺に来た際にはぜひお立ち寄りを。

お店の情報

営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

電話番号:0957-28-8828

住所:長崎県大村市富の原2丁目514-1