長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

先日購入したモバイルバッテリーにおまけが付いてきた!

f:id:xxxnobuxxx:20190204143632j:plain

ど~もノブです(^0^)

先日、モバイルバッテリーを購入した記事を書きましたが、 

その際に同封されていた紙に「福袋プレゼント」なるものがあったので、応募していました。

そして届いたのがコチラ

f:id:xxxnobuxxx:20180806091230j:plain

パッと見、妻から勘違いされそうでした(;´Д`)

バーコードシールが唯一の救いでした、、、。

そして開けた中身がコチラ

f:id:xxxnobuxxx:20180806091234j:plain

 

USBに挿して使用する扇風機

プロペラとくねっと曲がった本体が入っていました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180806091237j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180806091241j:plain

プロペラを本体に挿して完成です◎

使ってみましたが、、、、見た目とは裏腹になかなかの風量でした(⦿_⦿)

ただ30分も回していたら、本体が爆熱だったので長時間の使用は危険と思われます(^o^;

袋に記載されているように、モバイルバッテリーに挿してたまに使うくらいが良さそうです◎

パソコンのモニターに挿して自分に向けて使用していましたが、音が若干うるさいです(^_^;)

 

スマホに貼り付けて使用するスマホリング

f:id:xxxnobuxxx:20180806091244j:plain

スマホリングに関しては、すでに別のものを使用していたので妻にあげました(・∀・)

妻は初めて使うみたいで、「へ~便利だね~( ´・д・)」とのこと◎

持つときは穴に指を通すことで落下防止になりますし、スタンドとしても使えるので非常に便利ですよね◎

ショップさん、福袋ありがとうございました!