長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

低価格で美味しいコスパ最高な居酒屋「火輪」

ど~もノブです(^0^)

長崎市馬町にある『火輪』に会社の飲み会で行ってきました(^0^)

長崎電停の「諏訪神社駅」のすぐ近くです◎

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180806121602j:plain

店内はカウンターと4人掛けのテーブルが数席、6人掛けの座席が数席あります◎

メニュー

f:id:xxxnobuxxx:20180806121605j:plain

これは本日のおすすめのメニューですが、他にいつものメニューがありましたが撮りそこねました(^o^;

注文したもの

まずは、お通し

キュウリとなすのなんでしょうか、、、?美味しかったです←

f:id:xxxnobuxxx:20180806121610j:plain

鶏の皮の酢の物

f:id:xxxnobuxxx:20180806121623j:plain

ベーコンエッグ

f:id:xxxnobuxxx:20180806121618j:plain

タイ風からあげ

f:id:xxxnobuxxx:20180806121622j:plain

あさりバター

f:id:xxxnobuxxx:20180806121634j:plain

他にも焼き鳥の盛り合わせや刺身、もつ鍋なども注文していましたが、話に盛り上がり写真は全然撮れませんでした(;´Д`)

本日のメニューを見てもらうと分かるかもしれませんが、全体的に安いです◎

そしてうまい!

会社に努めて6年になりますが、この居酒屋さんは結構な頻度で訪れています◎

また行く機会にメニューの写真を撮って来たいと思います(^0^)

お店の情報

営業時間:17:30~

定休日:不明

駐車場:なし。近くにコインパーキング有り。

電話番号:095-823-9582

住所:長崎市新大工町1-1

アクセス:諏訪神社前駅から37m