長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

みらい長崎ココウォークのリニューアルに伴いオープンしたおしゃれな空間『nana's green tea』

f:id:xxxnobuxxx:20190517162904j:plain

ど~もノブです(^0^)

長崎市茂里町にある『nana's green tea みらい長崎ココウォーク店』に行ってきました(^0^)

 

場所は茂里町にある『みらい長崎ココウォーク』の5階になります(^0^)

お店の中

木を使った落ち着いた雰囲気の店内になっています(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20190517163124j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180821095619j:plain

f:id:xxxnobuxxx:20180821095704j:plain f:id:xxxnobuxxx:20190517163103j:plainf:id:xxxnobuxxx:20190517163219j:plain f:id:xxxnobuxxx:20190517163228j:plain

メニュー

息子を抱っこしながら撮影したので、ちょっとひどいです、、、(*_*;)

f:id:xxxnobuxxx:20180821115753j:plain

お茶を使った飲み物やパフェがメインですが、ランチタイムにはどんぶりものも提供されています◎

f:id:xxxnobuxxx:20180821095716j:plain

注文したもの

私はアイスコーヒーを頼みましたが、妻は「ほうじ茶生チョコレートパフェ」を頼んでいました(^_^;)

f:id:xxxnobuxxx:20190517163502j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180821095653j:plain

一口頂きましたが、お茶の風味がすごいです(⦿_⦿)

生チョコにもお茶がまぶしてあり、チョコを食べているのかお茶を食べているのか変な感覚になりました(^_^;)

ちなみにコチラでお茶をすると本屋さんの本を持ちこんで読むことができます◎

 

最後にお店情報のまとめです(^0^)

お店の情報

ホームページ:

営業時間:10:00〜21:00

定休日:年中無休

駐車場:みらい長崎ココウォークにあり

電話番号:095-865-7708

住所:長崎県長崎市茂里町1-55 みらい長崎ココウォーク5階