長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

長崎日産 大村店でお皿の絵付け体験をしてきました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20190207184606j:plain

ど~もノブです(^0^)

先日、日産に車検に行った際に「お皿の絵付け体験」をしていたので、参加してみました◎

着いたらこのような感じで、先に書かれた方々の作品が並べてありました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180827130547j:plain

かわいらしい作品が並んでいます◎

息子はまだ10ヶ月過ぎたくらいだったので、本人に書かせるにはまだ早いかな?

ということで、、、

描いたのは「息子の足形」(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180827130536j:plain

描いたというよりは、塗料を足に付けて踏んだという感じですが、、、。

ちょうど10ヶ月くらいだったのでいい記念になりました(^0^)

「焼きあがったら連絡します」ということで、この日は描いて車を引き取って終了!

そして帰る際にインスタントラーメンを貰いました(⦿_⦿)

f:id:xxxnobuxxx:20180827130524j:plain

「うまかっちゃん」は九州ではベターですが、この「中華そば」は初めて見ました(⦿_⦿)

今度食べたいと思います◎

この後、1週間ほどで焼きあがりましたが、

焼き上がりがこのような感じです↓ 

f:id:xxxnobuxxx:20180903093539j:plain

足型に妻が付け足して、文字を書き加えましたが、、、。

f:id:xxxnobuxxx:20180903094339j:plain

「月」「month」ということに書き終わってから気付きました(^_^;)

これじゃ10個の口ですね、、、(;´Д`)

車検がいい記念になりました(^0^)