長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

seria(100均)に売っていた「シール剥がし」で車の後ろのシールを剥がしてみた(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20190312142926j:plain

ど~もノブです(^0^)

先日、車を洗車しているときにふと気づいたんですが、後ろの窓に貼ってあるシールって必要なものなのかな?と考えたんです(・∀・)

よく見るこの2枚のシールです↓

f:id:xxxnobuxxx:20190312142158j:plain

すぐさまネットで調べたところ「剥がしてOK」とのことでしたので早速剥がすことに、、、。

 

、、、と書いておりますが、申し訳ありません(;´Д`)

この記事は現在、別ブログにて公開しております(^0^)

よろしければ上記リンクよりお読み下さいm(_ _)m