長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

オーソドックスなトルコライスが食べたいなら新大工町「喫茶ジョイフル」

ど~もノブです(^0^)

長崎市新大工町にある「喫茶ジョイフル」に行ってきました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180907105521j:plain

店内は25席でノスタルジックな雰囲気を出しています。

注文したもの

今回はトルコライス(大盛り)を注文しました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180531140144j:plain

アップでどーん!

f:id:xxxnobuxxx:20180531140131j:plain

トンカツにナポリタンスパゲッティ、チキンライス。

まさに王道のトルコライス!

トンカツはサクサクでジューシーです(⦿_⦿)

ナポリタンスパゲッティは、注文ごとに作られていて、温かい状態で運ばれてきます。味は喫茶店のスパゲッティと言った感じでしょうか?

うまいです★

チキンライスもいいケチャップの割合で、食べた後にオススメされましたが、このお店はオムライスも一押しなんだとか(^0^)

今度訪れた際は、「オムライス」を食べたいと思います◎

料理の味はさることながら、このお店は雰囲気がすごくいいです(^0^)

昭和のオシャレな喫茶店をイメージしたようなお店です◎

お店の情報

営業時間:10:00~22:30

定休日:日曜日

駐車場:近くにコインパーキング有り

電話番号:095-821-9783

住所:長崎市新大工町5番25号 手島ビル1F