長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

親和銀行プレゼンツ5時間リレーマラソンのスペシャルゲストが決定!!

f:id:xxxnobuxxx:20181001164205p:plain

ど~もノブです(^0^) 

今年の頭に出場した5時間リレーマラソン(^0^)

今年度も開催が決定し、参加申し込みが始まったことは書いていましたが、

10月1日にスペシャルゲストが決まったようです(⦿_⦿)

スペシャルゲストは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと元サッカー日本代表の前園真聖さん(⦿_⦿)

f:id:xxxnobuxxx:20181001163554j:plain

当日は走ってくれるのでしょうか?( ´∀`)

気になるところです◎

そして他にもステージゲストも続々と決まっているようです(^0^)

  • 龍崎鬼一朗
  • 創成館高等学校チアリーディング部「WINGS」
  • ルードファクトリー
  • 長崎大学「突風」

本番はまだまだ先ですが、楽しみになってきました( ´∀`)

エントリーは始まったばかりですので、ぜひ長崎県民の方はご参加を◎

個人で走るのはハードルが高いかもしれませんが、仲間と走ると楽しさが倍増しますよ★

またコスチューム部門という仮装して走る部門もあるので走りに自信がなくても大丈夫です◎

エントリーの締切は、2019年2月11日(金)24時まで!

ぜひエントリーを(^0^)