長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

長崎県大村市の川沿いにひっそりと佇む『日本料理 実り』

f:id:xxxnobuxxx:20190205155150j:plain

ど~もノブです(^0^)

今回は長崎県大村市東本町にある『日本料理 実り』に行ってきました(^0^)

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180508094619j:plain

注文したもの

今回は「花穂コース」というコースを頼みました(^0^)

一つ一つ運ばれてきましたが、何がなんなのか分からずに食べていました。

以下、コース順に写真を掲載していきます◎

f:id:xxxnobuxxx:20180508094633j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180508094644j:plain

f:id:xxxnobuxxx:20180508094723j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180508094733j:plain

f:id:xxxnobuxxx:20180508094744j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180508094756j:plain

f:id:xxxnobuxxx:20180508094806j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180508094837j:plain

個室の落ち着いた空間の中で季節の美味しい料理を頂ける隠れ家的なお店でした(^0^)

 

全室個室で6室のため、すぐに満席になる可能性があります。

行くと決めてる場合は予約をされた方がいいと思います。(予約優先)

2日前までの予約で、7560円コース、10800円コースも頼めるそうです◎

 

最後にお店の情報まとめです。

お店の情報

ホームページ:

日本料理 実り

営業時間:

「昼」11:30~14:30
「夜」18:00〜22:00
「日祭日夜」18:00〜21:00

定休日:月曜日

駐車場:10台駐車可能

電話番号:0957-54-2565

住所:長崎県大村市東本町205-5