長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

長崎漁港近くの定食屋さん「食事処林屋」

ど~もノブです(^0^)

長崎市京泊にある「食事処林屋」に行ってきました(^0^)

お店の中

f:id:xxxnobuxxx:20180531135733j:plain

店内はテーブル席と掘りごたつ式のテーブル席、カウンターが数席あります◎

メニュー

f:id:xxxnobuxxx:20180601115135j:plain

f:id:xxxnobuxxx:20190108191417j:plain

忘新年会もできるようです(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20190108191426j:plain

注文したもの

以前来た際は、とり唐揚げ定食を頼んだので別のものを注文しようと思い、

長崎海鮮丼とうどんを注文しました(^0^)

午後2時までは注文したものによっては、プラス100円でうどんが付けれます(⦿_⦿)

f:id:xxxnobuxxx:20180531135722j:plain

なんとも豪華な海鮮丼です( ´∀`)

海の近くとあって海鮮丼がホントに美味しいです◎

そしてうどん

プラス100円で付けていいのかと思ううどん

大学の学食でも300円はするでしょうよ!←

長崎市京泊近辺に来た際はぜひお立ち寄りください(^0^)

お店の情報

営業時間:11:00~14:30、17:00~20:30

定休日:水曜日

駐車場:有り。

電話番号:095-850-8848

住所:長崎市京泊3丁目1929-20