長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

コスパ良すぎな裏路地の名店『寿し・割烹・仕出し料理 かつら』

f:id:xxxnobuxxx:20190402151335j:plain

ど~もノブです(^0^)

今回は長崎市新大工町にある寿司・割烹・仕出し料理を提供される『かつら』に行ってきました(^0^)

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180308112531j:plain

カウンター数席とこあがりの座敷4人掛け×2,3席がありました◎

注文したもの

寿司大盛り定食

f:id:xxxnobuxxx:20180308112534j:plain

なんとこの定食、このボリュームでまさかの1,150円\(^0^)/

メインのお寿司にフライと小鉢が2つとみそ汁が付いてきます!

圧倒的コスパよし!

f:id:xxxnobuxxx:20180308112536j:plain

お寿司は全部で11貫乗っています!

安いですが質もかなり良いです!

f:id:xxxnobuxxx:20180308112539j:plain

そしてフライ!

カボチャ、ナス、アジと寿司定食というメニュー名に一切書いてないけど、メインを張れそうなボリューム!

お寿司を白ご飯と入れ替えて「フライ定食」として出してもおかしくない内容(^0^)

 

最後にお店情報のまとめです。

お店の情報

営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00

定休日:毎週木曜日

駐車場:無し。近くにコインパーキング有り

電話番号:095-823-4471

住所:長崎県長崎市桜馬場1丁目4-2