長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

insta映え間違いなし!『crepe collection melty屋』【佐賀県佐賀市】

f:id:xxxnobuxxx:20190205154855j:plain

ど~もノブです(^0^)

佐賀県佐賀市兵庫北5丁目に位置する『crepe collection melty屋』に行ってきました(^o^) 

名前からも分かりますが、「クレープ」のお店です◎

そしてお店の場所はコチラです↓

近くに「ゆめタウン佐賀」という大きなショッピングモールがあるので近く来たら分かると思います(^0^)

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180326171306j:plain

表側は全面ガラス戸で出来ていて、開放感が素晴らしいです◎

お店の横には大きな看板があるので位置は分かりやすいと思います(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180326171308j:plain

さっそく入店(^0^)

メニュー

f:id:xxxnobuxxx:20180326171319j:plain f:id:xxxnobuxxx:20180326171311j:plain

さすがクレープ屋さんです(⦿_⦿)

30種類以上のクレープがあり、どれにするか迷ってしまいます(^_^;)

注文したもの

私が頼んだのはミルフィーユクレープ(チョコバナナ)(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180326171324j:plain

妻が頼んだのはミルフィーユクレープ(アップルシナモン)(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180326171325j:plain

見た目でも分かるかもしれませんが、非常にボリューミーになっています◎

 

夢タウン佐賀の近くにありますので、近くに来た際はぜひ寄ることをオススメします(^0^)

最後にお店情報のまとめです。

お店の情報

営業時間:10:30~20:00

定休日:不定休

駐車場:お店前に3台分、隣に2台分

電話番号:0952-37-1088

住所: 佐賀県佐賀市兵庫北5-6-8