長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

佐賀県鹿島市の祐徳稲荷神社に参拝した後は「寿し政」

ど~もノブです(^0^)

今回は、 佐賀県鹿島市にある「寿し政」に行ってきました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180531133935j:plain

お店の中

座敷席で6人掛けのテーブルが6つあります。

f:id:xxxnobuxxx:20180531133920j:plain

写真を撮っていませんが、他にも座敷の部屋と個室、カウンターがあり、

トータル70名近くは入るかと思います◎

ちなみに11時開店で11時に行きましたが、、。

10分程度でいっぱいになりました(⦿_⦿)

注文したもの

この店でオススメの料理がコチラ

f:id:xxxnobuxxx:20180531133954j:plain

ぶっかけ丼とうどんのセットです(^0^)

ぶっかけ丼はタレのきいた海鮮丼になっています◎

f:id:xxxnobuxxx:20180531133955j:plain

甘辛い味付けでパクパク入ります(^0^)

うどんは、きしめんタイプの麺で平打ちで、甘辛く味付けされた牛肉が乗っています。

だし昆布やサバの削り節の旨味が詰まった出汁でホントにおいしいです◎

なんとこのセット1,155円なんです(⦿_⦿)

かなりお得なセットだと思います◎

 

近くに祐徳稲荷神社もありますので、参拝の際に寄ってみるのもいいかと思います(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180601113908j:plain

お店の情報

営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00

定休日:木曜日

駐車場:有り。10台

電話番号:0954-62-5617

住所:佐賀県鹿島市古枝1442−1