長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

元長崎県庁舎近く、江戸町で飲むなら『酒菜・炭焼き 笠陽』

f:id:xxxnobuxxx:20190402150207j:plain

ど~もノブです(^0^)

先日、会社の先輩方と居酒屋へ行きました(^0^)

訪れたのは、長崎市江戸町にある『笠陽』

場所はコチラ↓

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180301133907j:plain

注文したもの

 お刺身が新鮮で本当に美味しかったです(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180301133910j:plain

せせりのゴロ焼き。私はこれが1番好きでした(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180301133912j:plain

稲庭うどんが有名なお店みたいで、締めに頂きました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180301133913j:plain

 

お店に入ってすぐカウンター席があり、奥にテーブル席があります◎

店内の写真は撮っていませんが、木をベースにしたおしゃれな空間になっています(^0^)

お店の情報

営業時間:16:00~2400

定休日:月曜

駐車場:近くにコインパーキング有り

電話番号:095-825-7148

住所:長崎市江戸町3-3 プラムビル2F