長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

KITTE 博多の10Fで頂く本格ハンバーガー「Goodbeer STAND」【福岡県福岡市博多区】

f:id:xxxnobuxxx:20190523110857j:plain

ど~もノブです(^0^)

福岡市博多駅隣接のKITTE 博多の10Fにあるハンバーガーショップ「Goodbeer STAND」に行ってきました(^0^)

お店の中

店内はカウンターとテーブル席がありました。

f:id:xxxnobuxxx:20180514104709j:plain

メニュー

まずはハンバーガーのメニューです◎

f:id:xxxnobuxxx:20180514101130j:plain

大きく4種類のハンバーガーですが、トッピングが可能で全部入りにすることも可能です◎

そして他のメニューです◎

f:id:xxxnobuxxx:20180514171705j:plain

プレートメニューも充実していました(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20180514171719j:plain

 

注文したもの

フィッシュバーガー

f:id:xxxnobuxxx:20180514101207j:plain

厚みがあります◎

f:id:xxxnobuxxx:20180514101110j:plain

ソースもはみ出しています(^0^)

上から食べて行こうかと考えていましたが、

店員さん曰く「潰して食べてください」とのことでしたので、

潰して美味しくいただきました(^q^)

今度行く際はパテが入ったバーガーを頼んでみたいと思います(^0^)

お店の情報

営業時間:11:00~23:00

定休日:年中無休

駐車場:KITTE博多駐車場

電話番号:092-260-6373

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多 10F