長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

地獄や温泉を回った後はゆっくりしませんか?「茶房 いま村」

ど~もノブです(^0^)

長崎県雲仙市小浜町にある「茶房 いま村」に行ってきました(^0^)

お店の中

f:id:xxxnobuxxx:20180531135848j:plain

カウンター6席、テーブル18席(6人掛けテーブル×1つ、4人掛けテーブル×1、3人掛けテーブル×1、2人掛けテーブル×2)の合計24席あります。

注文したもの

ハヤシライス

f:id:xxxnobuxxx:20180531135859j:plain

サラダとみそ汁も付いてきます◎

f:id:xxxnobuxxx:20180531135835j:plain

喫茶店で初めてハヤシライスを食べましたが、、、。

写真を見ても分かるかと思いますが、具がほとんどなかったです(*_*;)

味は普通に美味しかったです◎

 

次回近くを訪れた際は、別メニューを頼んでみたいと思います◎

跡で調べたところ、このお店では湧き水を使ったコーヒーが有名みたいです(⦿_⦿)

次回はこれを頼んでみたいと思います◎

お店の情報

営業時間:7:30~21:30

定休日:不定休

駐車場:2台分有り。

電話番号:0957-73-2444

住所:長崎県雲仙市小浜町雲仙314