長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

長崎県諫早市の閑静な住宅街に構える「諫早パン工房 かまんど」に行ってきました(^0^)

ど~もノブです(^0^)

長崎県諫早市小船越町にある「諫早パン工房かまんど」に行ってきました(^0^)

お店の外観

f:id:xxxnobuxxx:20180531134112j:plain

店休日のお知らせもかわいく書かれています(・∀・)

f:id:xxxnobuxxx:20180531134114j:plain

店内の様子は撮影できませんでしたが、ちょっとした空間に所狭しとパンが置いてあるため、他のお客さんとすれ違うのも苦労します(^_^;)

それだけ人気店なんです◎

部屋の角には、キッズスペースもあり、小さい子を連れてきても安心です(^0^)

購入したもの

私が買ったパンがコチラ

f:id:xxxnobuxxx:20180531134117j:plain

メロンパン、グラタンパン、あんぱんなどなど。

※見た目で美味しそうなパンをひょいひょい買ったので商品名を忘れてしまいました(*_*;)

夕方買って帰りましたが、お風呂に入ってる間に妻に何個か食べられていました(⦿_⦿)

ちなみに店の外にはテラス席もあり、買ったらすぐにそこで食べる事もできます◎

私も一度そこで食べました◎

このお店は住宅街の中にあって、目の前の路は少し狭くなっています。

そして人気のパン屋さんなのでここを目指す車が多いこと多いこと(⦿_⦿)

休日などに行かれてみては(^0^)

お店の情報

営業時間:8:00~18:30

定休日:月曜日

駐車場:有り。

電話番号:0957-26-4613

住所:長崎県諫早市小船越町906-7

アクセス:JR諫早駅より車で5分