長崎ぶらぶらブログ

長崎の飲食店やイベント、スポットなどをメインに紹介していますが、たまに住んでる人も知らないような穴場も紹介していきます。長崎の魅力を日本に、世界に発信!

お知らせです(^0^)

f:id:xxxnobuxxx:20190205122820j:plain

ど~もノブです(^0^)

今回はお知らせしたいことがありまして、更新させていただきます(^o^;

昨日、twitterに上げたんですが、、、。

今春(4月)から「+ing」という市民団体で活動を始めます(^0^)

『長崎ってなんかいい!』をテーマに「長崎」の魅力を発信していく団体です◎

ちなみに現在facebookに投稿されているようですが、その内容は以下のような感じです◎

長崎の食べものやスポット、イベントなどを紹介していて、私にピッタリな団体でした( ´∀`)

すでに完成された感じですが、なにか新しい風を吹かせられるように頑張りたいと思います(^0^)

投稿に参加するのか、まだ分かりませんが、どうぞチェックの方よろしくお願いいたします(^0^)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(^0^)